お盆期間の診療

こんにちは。

暑いですね… 冷夏って話は何だったんでしょうか。笑

さて、表題についてですが、

お盆の期間は、いつもどおり診療しております。

ご安心くださいませ。

12日は祝日診療で午前のみとなりますので、ご注意くださいね。

 


 

先日、第1回ドッグトレーニングセミナーを実施いたしました。

沢山のご参加ありがとうございます。

1時間の講座の後にドッグランで実地セミナーも行いました。

小野ドッグスクールのトレーナーさんに行っていただいたのですが、

伏せできなかった子がものの数分でできるようになったのは、さすが!の一言ですね

私自身もとても勉強になりました。

第2回目はもう少し涼しくなった時に開催できればと思います。

わんちゃんと飼い主様が良好な関係を築けるように、少しでもお力添えできれば幸いです。

 


 

思いつきで熊本の阿蘇山まで行ってまいりました

そしたらなんと噴火の真っ最中で山は登れず、車が火山灰だらけに…また洗車しないと-_-;

熊本で食べた赤牛はとても美味しかったです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -