新しい先生がやってきた!&マックの誕生日

こんにちは。

6年前、私とスタッフ2人で始めた病院ですが、

気がつけば看護スタッフは11人、途中で鈴木先生が入ってくれて、サポート(非常勤)で様々な先生と協力してきましたが、

ついに新しい常勤先生が増えました!

山本先生です!(詳細はスタッフページへ)

4月から働いてくれておりましたが、8月より本格的に診察に出始めております。

山口大学出身。控えめに言ってもかなり優秀です。明るくて話しやすい先生です。

よろしくお願いします!!


そうそう、7月26日はマックの誕生日でした。

ぼくもついに3才!

いつになっても落ち着かない子ですが、それがまたかわいい!

スタッフがプレゼントしてくれたTシャツでパシャリ

顔が似ているとよく言われますが、飼い主自身、似ていると自負しております。

似合ってるでしょ!

春頃より先月まで非常に混んでおりましたが、最近はちょっと落ち着いてきました。

できるかぎり待ち時間が少なくなるよう、改善を続けます。

時間がかかってもしっかりとした診療をすることをモットーとしております。

ご不便おかけし申し訳ございません。


おまけ

はじめてのすいぞくかん

犬よりも魚に興味がありそうな我が子

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -