3月12日は臨時休診です。わんにゃんドーム行ってきました

タイトルの通りですが、3月12日はお休みをいただいております。

間違ってご来院されないよう、またお薬など切らさぬようご注意ください。

3/13からは通常通り診療ですが、鈴木先生が1週間お休みですのでお気をつけください。


マックつれてわんにゃんドーム2023 行ってきました。

以前、大堀公園であったわんだふるというイベントに行った時は、マックが他の犬と遊びたすぎて半狂乱となり諦めた経緯があるのですが、今回はそれなりに?お利口でいてくれたので安心しました。

色々なお店があって楽しかったですね。犬と猫たちのおやつをいくつかと、車に貼るステッカーを購入しました。

街ナカで見つけたら私。。。かもしれません。

あと、グレートピレニーズのところに行ったときの様子がyoutubeのぴれちゃんねるにほんのちょっとだけ映ったのでぜひ探してみてください。

いろんなおやつもらえてご満悦(その後下痢)

最近、尿検査の結果の紙が変わったことに気づかれた方が何人いるかどうかですが、尿沈渣(尿にある結晶や細胞、菌など)をAIが自動で読み取ってくれる機器のデモをしております。IDEXX社製 SediVue Dx®

検査の手間は結構省けます。

なんでも、導入すると福岡県で初だとかなんとか。

ただ、、、、正直に申しますと、人間の目にはまだまだ敵わないところがあります。

今後のバージョンアップに期待ですね!導入するかどうかは未知数です。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -