院長の最近/臨時休診のお知らせ

随分暑くなって来ましたね。

GW前に途中まで書いていたのに、すっかり放置されておりました。

早速本題ですが、

7月10日(日曜日) 臨時休診 です。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。


さて、水曜日も開けるようになって(開始早々いきなり休みましたが)予約の時間が合わずなかなかうまくいかないこともあるのですが、可能な限りご対応させていただいております。

なにかご不安なことがございましたら、遠慮なくご連絡(電話やLINE)ください。

なお、水曜日については完全予約制です。事前にお電話をください。


私(院長)の休日は、もっぱらマックとドッグランめぐりやペット用品店めぐり、そして美味しいランチを求めていろんなところに行っております。

市内はもちろんですが、糸島もいいし、三瀬もいいし、那珂川、古賀、春日など楽しいところがたくさんありますね。

犬を連れていけるいい場所があったらぜひ教えてください!

川で遊んでご満悦マック

どうでもいいのですが最近、アコースティックギターを始めました。新しいことのチャレンジするのは何でも楽しいです。

観客の猫s

ギターを練習していて、このMVにとても心打たれまして、、、

優里 レオ

お時間のある時に是非見てください。

もう2つ他に始めたことがあるのですが、それは今度、ご紹介させていただきます


最後になりましたが、

昨今、フード代や色々値上がりしており申し訳ございません。

円安と輸送費のコスト増といった理由です。

値上げ分、医療とサービスで還元させていただきます!

何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -