第二駐車場できました&診察券を刷新!

こんにちは。

気がついたらもう10月です!!

駐車場に停められない、、、の問題が少し解決に向けて第一弾

第二駐車場ができました!!

虎かつ様にお借りしております。

こちらです。 ちょっと狭いですが、4台停められます!ぶつけないように気をつけてください。

※下記のような感じで奥にスタッフの車が停まりますので、その前に縦列停めていただいて大丈夫です◎

ご機嫌な鈴木先生

続きまして、診察券を刷新しました!

マットブラックです。

かっこいいですね!今までの紙の診察券からやっと更新です。

裏にはバーコードが印字されます。こちらで受付しますので、しっかりと持ってきてください。

※初診時は仮の診察券となります。2回め以降、こちらのカードに変更となります。

※今までお越し頂いた方も順次更新させていただきます。(混雑時は更新できないかもしれません。。。)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -