エムズ動物病院ver2 工事②

こんにちは!

コロナも落ち着いてまいりましたね!やっと飲みに行けます。

病院工事第二弾として、手術室の改築を行いました。

Deneb LED

LEDの無影灯です。おそらくこのサイズを導入している動物病院はほとんどないはずです。

とーーーっても術野が見やすくなりました。感動です。

高瀬先生と鈴木先生の整形外科手術

そして心電モニターも大画面化しました。

高度な手術に対応できるよう、設備、技術ともに進歩してまいります。

 


 

今更ですが、TVでました。アサデス。です!

皆さんみていただけましたか??

 

なぜか関東の知り合いの先生から送られてきた画像

 

テレビの撮影は4回目くらいですが、毎回とても緊張します。

今回、10分以上しゃべった気がしますが、使ってもらえたのは10秒くらいでした。笑

しゃべるのが好きなので、そろそろラジオに出てみたい、、、モーニングジャムに定期的に投稿してますので、ぜひ聴いてください(病院名だけです。)

 


 

さて、前回ちょろっと出ていた黒い子ですが、

マックです!

当院にもついに看板犬!が入りました。

男の子です。

猫も真っ黒ですが、犬も真っ黒になりました。

たまに受付に行くと思いますので、見かけたら声をかけてあげてください。

モルツとムギちゃん

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -