桜狂想曲&歯科ユニット導入しました

右も左も桜、テレビもラジオもネットもLINEもスタバも桜さくらサクラ。。。。

…も、終わってきて、随分と暖かく、何なら梅雨も近づいた感じすらしております。

舞鶴公園の桜まつり!

院長とマックはしっかりサクラは満喫してきました。

WBCも盛り上がりましたね!待合室で診療中に放送しておりましたが、準決勝は盛り上がり過ぎて診療終わっても皆様ずっと残って見ていました。笑

ヌートバー…ではなくボールの動きに反応してしまうムギちゃん

さて、当院では歯科ユニットを導入いたしました!!

念願です。

Air vets DC52 最新版

歯医者さんが使うのと同じ原理のものでして、早いの何のって、歯科処置における施術及び麻酔時間がかなり短縮されます。

ご興味のある方になんとなく説明いたしますと、以前はマイクロモーターと言ってモーターで動くタイプだったのですが、これはエアタービンで動きます。つまり空気のチカラで動いてます。単純に回転数が10倍近くなるので歯の処置のスピードが段違いに早くなります。

歯をキレイにしたい方はぜひご相談ください。

  

そうそう、先日ワンちゃんを飼われている方向けにフィラリアの予防シーズン開始のおハガキをお送りさせていただきました。

多少、混み合うタイミングもあると思いますが、ホームページの待ち人数等を参考にしながらお越しいただけますと幸いです。

知り合いのカメラマンに撮ってもらいました。写真撮影ご希望の方は下記までぜひ◎

https://www.instagram.com/reel/Cp89FkygyEE/?utm_source=ig_web_copy_link

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -