新しい工事&ドクターMのこだわり

気がついた人は気がついたと思いますが、実は工事してます。

ドッグランです。

マックの襲われる私(院長

ちょうどこのあたりですね!

何ができるかはお楽しみに!

来月前半には工事終了予定です

トリミングが移設拡張して現行トリミング室が第4診察室になるなんて秘密ですよ!

その他の工事も控えてますが、また改めて発表いたします。


私の大好きな平成の水戸黄門ことドクターXでこんなシーンがあると思います。

見ていただきたいのは、米倉◯子の後ろにある時計です。

こいつですね。

買ったらウン十万円らしいです。時計なのに、、、と思ってamazonで探してみました。

1時間単位でカウントアップする時計、見つけました。とても安く(1台1000円ちょっと)で作成!

血圧がうまく測れてない…

かっこいい!!(え

これでドクターXになれる!というわけではないですが、時間の意識だよねってこだわりです。

もちろん、早ければいいってものではないです。手術は 確実性>丁寧>早さ だと思ってます。

でも麻酔のリスクを考えたら早いに越したことはないかなーと、思っております。 


病院でもベタ(きよし)飼ってますが、実は我が家でもベタ(名前はない)を飼ってます。

そのベタ、、、と一緒に入れてる水草(アヌビアス・ナナ)が開花した記念

立派な花が。。。!

診る時間帯によって形が変わるのですがそんなもんなのでしょうか?知ってる方がいたら教えてください。

10月は忙しかったので色々とご迷惑おかけいたしました。

随分と問題点は改良し、今月は随分と落ち着いてまいりましたので、待ち時間も改善されております。

ではまた気が向いたときに〜!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -