マックの誕生日・お盆期間中の診療について

先日、マックがついに1歳になりました!

誕生日祝ってもらったよ

あっという間ですね。こんなに小さかったのに、

このまま止まってくれれば、、、

いまはこんなに大きくなっちゃって。。。

基本、圧は強い

もっと大きくなる、、、という予想もありましたが、結局40kgで止まっております。

中身はいつまでたっても子供のままです。

モルツにちょっかいだして叩かれるマック

ドッグラン等で会ったら優しくしてあげてください。


さて、去年も今年も来年も、お盆は休まず通常診療です。

みなさまでかけてるのか、そこまで混んでおりませんので、なにかありましたらお越しください。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -