ご報告2021

こんにちは。

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!!

2021年、気がつけば令和3年ですね。今年も年始(年末)からフルスロットルです。もう何回徹夜したことでしょうか。

コロナもなかなか収まる気配がないです。皆様大丈夫でしょうか!!??

 

先住のモルツ君と仲良しです

我が家に来た新入りムギちゃんは元気に育っております。

ただ最近、あるオーナー様に言われて気が付きました。。。

ビール好きだからこそつけていた モルツ、 ムギ という名前ですが、、、、

最近の私はもっぱらハイボール党だったと、、、、!

ハイボール好きすぎて炭酸水メーカーまで購入した次第です。

    


 

そんな私から報告が2つあります

1.臨時休診です。

2月28日(日曜日)

お休みさせていただきます。

  

2.新しい先生とスタッフが増えます。

患者様も増えて随分と待ち時間が増えておりましたが、スタッフをさらに増員し、できるだけ皆様のストレスや待ち時間を軽減することとなりました。

先生は埼玉や東京でバリバリ働いてらっしゃった先生です。とてもイケメンで優しい先生です。

もちろん、スタッフが増員することで医療水準、サービス面向上などより皆様に還元していければと思います。

詳細は追ってご報告させていただきます。

 


 

先日、お弁当をデリバリーした際のこと。

ご飯大盛りをメニューで追加したんです。

育ちざかりですから、ご飯はいっぱい食べたいですよね。(違

届いた弁当を見て驚きました。。。。

これは大盛りご飯。

ええ、ご飯が大盛りになるのではなく、お弁当に加えて大盛りのご飯が追加されました。

なんでやねん…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -