お盆の診療(休みません)、インカム導入しました。

お盆について、例年どおり休まず診療しております。

11日祝日のみ午前中診療ですのでお気をつけください。

盆も休まず働いてくれるスタッフには感謝です。(当院はブラックではない、、、はず)


マックが2歳になりました!

あっという間に2歳。まだまだ元気いっぱいです。。

相変わらずアホヅラです(褒め言葉
スタッフにプレゼントしてもらったプール!
プール!!!!

最近インカムを導入しました。

ずっと入れたかったのですが、機種選定に悩んで伸ばし伸ばしに、、、

で、導入したのは骨伝導タイプです!

耳が空くので、聴診器もかけられますし、外の音も聞こえます。電話もとれます。

耳が痒かったら掻けます。笑

なによりBluetooth接続でケーブルの取り回しがないので、保定しているわんちゃんや猫ちゃんが暴れても引っかかることがありません!

骨伝導なので耳を塞がないです

どちらも防水ですので、動物病院に最適な組み合わせです

shokz opencommとSRS220の組み合わせ

ただ、単三電池が1日半で無くなるのだけはいただけないです…

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

目次
ただいま -